人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MADCM集第3弾出来ました。&なんとなくドリフ

こんばんわーっす。


まぁ、軽く更新~。


今日・・・ってか土曜日は1日暇だったので、これ作りました




http://www.nicovideo.jp/watch/sm673821


P合同MADCM集の第3弾です。

まぁ、よければみてやってくださいー。


これで後は1作品ですかねぇ。




あと、興味あるかないかはアレとしまして、ドリフの制作図?のせておきます。

ビデオスタジオ10で作ったのですー。


http://www.geocities.jp/nisedaiti/dorifu.jpg

とりあえず、これで完成ファイル作る→それに字幕つける→ファイル化して完成でした。

ちなみに、ダンスは1種類しか使ってないですよね、コレ。

だからまじめに1時間ぐらいで完成しちゃったんですよねぇ。

・・・それなのに、当方の動画の中では一番再生数行ってるって・・・

ホント、ドリフ人気のお陰ですかね^^;


まー逆にいいますと、選曲の良さって大事ってな事っすかね。


個人的には流行な曲とか(一般的ではなく、ニコニコ的に)は興味ない・・・といえばウソになりますが、人と一緒はキライっすからねぇ。
ツイ、ネタに走ってしまいそうw

で、前々から作りたかったモノがあるのですが、それはニコニコ的には人気あるんですよねぇ。

ですが、アイマス的には誰も作ってないのですよねぇ。

微妙だわーw

CM集終わったらつくろうかしら?w


けど、その為には雪歩さんでプレイしないといけないんだよなー。

時間ねーなぁw


と、なんとなく、アイマスMADな話書きたくなったので、書きました。


んではー。
by nisedaiti | 2007-07-22 01:30 | ゲーム