アフタヌーンはアニメ化ラッシュ?

こんばんわーっす。

ひー、色々してましたら、またしても時間が・・・


それにしても、最近欲しい物が→安心感&平和な日常ですw。



さて、今日は24日でしたので、この雑誌を買ってきました。




f0072176_23252657.jpg





アフタヌーン

でし。


元々はげんしけんの為に買いだした雑誌だったのですが、今はこの表紙の漫画


しおんの王


の為に買うようになってしまいましたw




で、このしおんの王がアニメ化ですよー。


ちなみに、今月号には



逮捕しちゃんぞ!が再アニメ化


との情報も載ってました。


今度で・・・5度目ですかねぇ?


しかし、どこまでひっぱるのでしょうか?w
ファンとしては観てみたいのですが、大阪では放送がなさそうな感じ(これまでもまともに大阪では放送がなかったです(東京よりかなり送れて放送とか)


とりあえずは、良い作品&アニメオリジナルキャラの東海林が出てくるなら問題はないのですがw



で、しおんの王ですが、アニメ化にあたり主要キャラの声優が載っておりました。




で、注目はその中に


郷田ほづみさん


がいた事ですなー。


最近では俳優としても活躍が目立つ郷田さんが、メインキャラでは久しぶりな感じの声優ですなー。


個人的には2代目ヤンの声優と、レオリオのイメージが強い声優さんです。

ドラマでは古畑にも出てましたよねぇ。


そんなわけで、秋から始まるこの作品は注目ですな。


そういえば、秋からげんしけんのアニメもあるはず。



今年の秋はアフタヌーン関連のアニメが注目の的になるかも?


チェックっすな^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-24 23:24 | コミックアニメCD

<< 今週のレンジマン~見てるこっち... 時間がなくなりましたw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE