今週のレンジマン~見てるこっちがなんかテレる~

こんばんわーっす。


当方は毎週水曜はマガジンとサンデーを購入しております。

で、読む順番は

マガジン→サンデーでして、一応前から順に読んでおりますよ。


そうすると、一番楽しみにしている作品が・・・


一番最後になる罠w

が待っております( ゚∀゚)アハハァ


ある意味、メインディッシュが最後っていい感じではありますが、出来ればサンデーの最初に、たまには読んでみたい今日この頃でありますなw


そんな

レンジマンのレビューにレッツラゴー!




さて、先週は休載でしたので、先々週になりますが、等々風香から告白をしましたよ!


その告白に対して大塚はといいますと・・・






f0072176_2243167.jpg



と、疑心暗鬼?信じておりませんw

まぁ、あれっすよね、これまでの態度を見れば解かるようで解からない感じですw

で、そんな大塚をみた風香といいますと・・・





f0072176_22432868.jpg



いつもの如しw



でも、殴られてるとはいえ、アイドルから告白されるってスゴイ事なんですけどねぇw


そして、なんだかんだ話がありまして・・・














f0072176_22434110.jpg


少し、素直な風香さんになりました(><)



そんな風香さんを観た大塚の目に・・・


















f0072176_2243535.jpg



これまで、写ってなかった風香がやっと・・・(TヮT)






いやはや、なんか読んでいるこっちが恥ずかしくなる、なんか少し前の少女漫画な展開ですなぁw


で、この後どうなったかといいますと・・・


それはサンデーで確認してくださいなw


それにしても、ここにきて、ホント物語は急展開ですなぁ。


ちなみに、大塚は良い人なので、風香の事を思ったとたんに、ある人物の事が頭に浮かびましたよ。
来週はその関係がどうなるかも注目です。

そして宇宙からは等々アイツも・・・


さて、まじめに最終回近し?


個人的には、風香がレンジ星にさらわれて、5人で助けに行く第2部とかまでやって欲しいですなぁ。

このままだと5人の活躍が見れないまま終わってしまいそうなんでw



まぁ、そんな感じで来週号も期待っす!!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-25 22:43 | コミックアニメCD

<< 今日は小ネタ話。 アフタヌーンはアニメ化ラッシュ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE