人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は小ネタ話。

こんばんわーっす。


今日は色々と。


■サッカー負けたね(TT)

昨日・・・でいいのかな?アジアカップ、日本負けましたねぇ(TヮT)
当方は、浅く広くでやってますので、日本代表の試合ぐらいはチェックしております(汗)
2-2になった時点まではよかったんですけどね。

というか、日本って負ける時、似たような感じで負けてません?
気のせい?
とりあえず、3位決定戦では勝って欲しいですな。

■阪神・・・

いやはや、最近阪神の話題してませんでしたけど、まぁ、なんですが、結構負けてた事もあり、しばらく話題を控えてました所・・・オールスター前から徐々に調子が戻ってきてるかな?
とか思ってたら、なんと、名古屋で中日に連勝っすか(><)

で、いつの間にか首位と3.5ゲーム差に。
これは、案外クライマックスシリーズに食い込める位置まできたかもっすね?

ちなみに7時55分現在、阪神がリードしてますな。

いい感じ!

■ウルトラマンセブンが・・・

今朝のスポーツ新聞に載ってたのですが



ウルトラマンセブンが



ウルトラマンセブンXとして、今秋から放送開始らしいです。

ストーリーはどうやら異世界っぽいですなぁ。

「人類滅亡を企むエイリアンがいる世界に侵入・・・」

とか書いてますわ。


あ、ウルトラマンセブンは流石にリアルタイムでは観てませんよ?^^;

何気に最近ウルトラマンメビウスにはハマってましたので、それにウルトラマンセブンでてたし、ちょっと気になった感じっす。

・・・しかし、折角メビウスでウルトラの世界感を繋げ、補完してたのをこの作品で崩さないように気をつけて欲しいですなぁ。


■石田彰はやっぱりスゴイ

先ほどニコニコ動画にて

1人7役

コチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm662421


という動画(音声のみっすけど)を観てきたのですが・・・いやはや、スゴイ。

1人で7人もの役をこなす・・・

まぁ、やるだけなら誰でもできますが、全ての声が全部違う人に聞こえる・・・これはスゴイっす。

これこそ 声の俳優=声優と言った感じでしょうか?

ちゃんと、こういう人が本職でいるのですから、最近の某一般向けアニメ映画関係の声優に、俳優なり女優なりを使うのは、ちょいまって上げて欲しいですなぁ。

・・・って、まぁ最近は、声優がドラマとかに殴りこみかけまくってますけどねw

山ちゃんとか、一般人の人は声優としらずに普通の芸能人と思ってそうで怖いw


■アイマスMAD新作2本作りました。


ってなわけで、昨日一昨日と、2日連続で動画アップしておきました。


スイミン不足


http://www.nicovideo.jp/watch/sm694644


エキセントリック少年ボウイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm701106




・・・実は金曜日から昨日まで毎日1本は動画アップしてたのですけどね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!



まぁ、そのうち4本は例のCM企画のですので、自分が作った部分は2割といった所ですので。

だから、あの4本にニセPタグをつけてていいのかなぁ?と思う今日この頃。



最近動画を一気に上げたのには多少なり理由はあるんですよ。実は。


当方は、時々厳しいコメントに対して

「ほほう・・・なら見返してやる!」

な事で、頑張る時があります。

どの動画の、どのコメントに対してかは言いませんが、今回のスイミンとエキセントリックはそんな感じで、作った次第っす。


・・・ホントはパロディ劇場のED用においておきたかったのですけどねTT


まぁ、この2つともいづれ作られそうな感じではありましたので、早めに公開は良い感じだったかな?



個人的には満足できて、さらに、自分で楽しめてる動画ですので、いい感じです^^



やっぱ、自分が楽しみながら作れて、観ても楽しめる動画が、個人的な方針になってますなぁw



さてさて、さらに・・・


実はドリフEDも完成してるといえば、してるのですよね。


ただ、これって1分ぐらいしかないのですよ^^

だから、パロディ劇場9のEDとして収録しようかなぁ?
とか考えてます。

で、単品でアップ希望があれば、アップしようかなぁ?とか。


てか9のネタどうしようかなぁ?


一応、恒例のハメコミOPは完成しておりますが・・・。


明日の小鳥ニュースをどうすrかも、思案中・・・。

一応これ様にCMは作ってあるのですが・・・。

肝心のニュースネタが1こぐらいしかないのですよ^^;


ランキングを観れば2個目なんですが・・・。



さてさて、週末はどうなるかなぁ?
ちょっち土日でお出かけもしたい所なんですよね^^


ってな感じでした。
by nisedaiti | 2007-07-26 20:28 | ゲーム