ジパング&アカギ&ヒストリエ最新刊

こんばんわーっす。

なんか急に阪神が強くなってる感じが・・・

今日も勝って6連勝っすよw

まぁ、これで3位と1ゲーム差かな?
これはいよいよ1位も見えてきた?






そういえば、夏の恒例って色々ありますけど


ルパン三世


も恒例行事になるのでしょうか?^^;

今テレビでやってますなー。

でも、タイムスリップはやりすぎじゃないでしょうかね?w
まぁ、なんでもありかw



さて、今日は紹介してなかったコミック3冊の紹介でも。




コチラっす





f0072176_223183.jpg




ジパング
アカギ
ヒストリエ

の最新刊っす。


いはやた、ジパングはコミックは2ヶ月の1回のペースで出ている感じなのですが(この画質でこのペースはスゴイ、さらにこの作者さんは別の漫画も描いているしなぁ・・・まじ、スゴイっすな)

こんなスゴイ人もいれば、内容は面白いのですが、コミック出るまでがかなり時間かかる人もw


ヒストリエ・・・まじめに1年以上間開いているんじゃないでしょうか?w

で、読んだのですが・・・内容さっぱり忘れてるし( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
1巻から読み返すかなぁ・・・


アカギも、コミックでるペースはそれなりなんですが、1勝負が長い長い・・・

今、鷲巣って人との命とお金を賭けた麻雀勝負してるのですが・・・

これ、確か10巻ぐらいからずっと勝負してるんですがw
いい加減勝負つけてほしいのですけどねぇw

で、似たようなシーンが多いので、コミック読んでても

「あれ?どんな展開だったっけ?」

と解からなくなってしまう事がw

そんなわけで、先ほど読み返してましたw


やっぱ面白い作品を作る人って、ある意味極端なんですかねぇ?


早いペースで内容面白い人もいれば、遅いペースだけど、他の人が真似できない内容だったりしますしねぇ。

某ハンター漫画描いていた作者さんは、天才肌ではあったのですが、ペース遅い・・・どころか、今描いてないしなぁw


そんな感じの3冊でした・・・

あ、内容の説明してないや(゚∀。)


ヒストリエも、ジパングも内容が結構複雑&難しいので、当方の力量では説明ムリっすw

ですが、どちらもオススメですので、是非読んで欲しいですなぁ。


ジパングは近代歴史、ヒストリエは古代歴史な作品・・・でオッケーかな?


作品といえば、先ほど・・・というか9時半ぐらい動画1つ完成したのでアップしようと思ったらメンテ中だった罠・・・でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-27 22:31 | コミックアニメCD

<< 時間が・・・ 今日は小ネタ話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE