時間が・・・

こんばんわっす。


最近こんなのばかりですが、またしても色々してましたら、更新時間が・・・


うっうーです(TヮT)


今日は、久しぶりに本屋いったら、大量に買う本がありましたw

そこらへんの紹介もしたかったんですけどねぇ^^;

ここらへんは明日出来ればしますねw



そういえば、今日はフジ系列で27時間TVですかね?やってますね。


で、今クイズで、ノーベル賞を受賞した日本人を述べよ。


って問題で、中川翔子さん(しょこたん)が解からなく、最後に言った答えが


荒木飛呂彦


でした( ゚∀゚)<アリエネーけどオモシレーw



で、それで終わらなく、他の出演者から


ジョナサン・ジョースター


とかコメント出てたしw


どんだけ、芸能人も荒木先生ファンなんだろうかw


改めて、荒木先生は偉大だなぁ・・・と実感しましたw


お、作業がやっとひと段落。


まぁ、ぶっちゃけ、動画をファイル変換してたのですがねw


なんか、またしても、音声しか入ってないファイルになってたのですよねぇ。


ウモー

ですw


んでは、これからそれをアップしてきますー。


であであ。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-28 23:39 | 日常

<< うーん、眠い ジパング&アカギ&ヒストリエ最新刊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE