人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん、眠い

こんばんわーっす。



なんかしらないけど、今日はいつにもまして、眠い・・・

なんでだろ?


ってなわけで、全然本の紹介する気力が沸きませんw



ってなわけで、またこんなの作りました。

P合同MADCMの祭典5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm719674


ドリフED

http://www.nicovideo.jp/watch/sm723985



とりあえず・・・です。


EDに関しては、ちょいと失敗があるので、作り直すかどうか、思案中。

うーん、耳コピで歌詞かいてたら、モロに歌詞間違ってた罠w


みすった~w


うーん、色々とガタがきてるのかなぁ?( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!



さて小話。


今日は選挙でしたねぇ。


どこかの選挙区に


北岡秀二

ってな人がいてビックリ。


秀一だったら、某ゾルダの人と一緒なのですがw


それにしても、予想通りといいますか自民は苦戦してるっぽいですなぁ。

まー、正直「今の」自民党には興味がありません!この中で(以下略)状態ですのでねぇ。

体制を立て直す意味合いでも、一度負ける事はいいかもっすね。



で、阪神、昨日はちょっと悔しい負け方をしてましたが、今日は快勝だったんじゃないでしょうか?

これで、3位以内はほぼ見えてきましたな。

ここまでくれば、是非に1位を狙って欲しいですな。


なんだかんだで、阪神が勝つと負けるとでは、一日の気分も違ってくるのでw


そんな感じの日曜かも。
by nisedaiti | 2007-07-29 22:38 | ゲーム