PCがぁ~~~~~~~~~

こんばんわっす。


そんなわけで・・・




メインPCが壊れました(TヮT)


今ブログ書いてるのは、予備のノートPCっす。



いきなり電源を入れると変な英語がでて動かなくなりました。


メーカーに電話で問い合わせた所、設定以前の問題が発生してるみたく、引き取り修理に出さないといけなくなりましたよ・・・

とりあえず、明日取りに来てもらいます。


早くても1週間。遅かったら2週間以上はかかるみたいっす。


まじしゃれなってねぇー。



以前はこのノートPCで活動してましたので、まぁ、ブログの更新とうは、こちらのノートでも、文章だけならできますが、画像取り込み系のソフトをまた入れなおしとかしなくちゃならんのでねぇ・・・。


さらに、最近ハマってな動画製作はこちらのPCで結構つらいっす。


映像をキャプチャーする為の装備が備わってないし、ノートですのでHDDの容量にも限界があるのでねぇ。

今のノートなら容量でかくていい感じかもっすけど、このノートはまじめにキツイ・・・。

そして、昔はノートでやってたとはいえ、据え置きのPCに慣れてしまったせいか、ノートがなんか扱い辛くなってる罠w


うーん・・・ですw



まぁ、そんなわけで、ブログ更新はなんとかできそうですが、動画製作に関してはしばらくお休みになってしまいますねぇ・・・。
現在の趣味だったのに、これはキツイw


あれかなぁ?

動画コメント等にて

「寝ろ!」「休め!」

なコメントをみたPCが、寝て、休んでしまったのでしょうか?(爆)


それはさておき、問題は・・・



バックアップとってなかった事です(苦笑)



バックアップ用に、外付けHDDは買ってたのですが

「今度でいいや」

的に放置してましたw

やっぱあれっすな、こまめにバックアップは取っておくべきですなぁ。



そんなわけで、最悪これまでとりためた映像や、それを加工する為に入れたソフトが消えてしまう可能性がでてきたのですよね。


まぁ、なんにせよ・・・


キツイwwww


ってなわけで、修理だしてどうなるかはわかりませんが、しばらく、そんな感じになりますよ。


とほほ。



ちなみにそのPCを買ったのは去年の5月・・・


1年2ヶ月で壊れる・・・まぁPCはそんなもんですかねぇ?


てなわけで、ニコニコ動画に関しては、しばらく観る専門になってそうっすw


ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-30 19:23 | 日常

<< うーんな毎日になりそう? うーん、眠い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE