今週のレンジマン~大塚のけじめ~

こんばんわーっす。


やっぱPCが壊れると、それ中心に生きていた人にとっては色々と厳しくなりますねぇ。

というか、連絡先系とか、色々と利用していたファイル等もなくなってるのはつらい。

特に折角まとめた住所録系統が消えてしままったら、泣くに泣けないっすよねぇ。

バックアップは取るべきだったなぁ・・・


この前フリを置いて、今日のレンジマンのレビューでも。



先週、風香からの告白に対して明日返事をすると約束をした大塚。

それは、返事の前に男としてのケジメをつける事があったからなのですよ。
大塚のいい所は、こういう所ですよね。
たぶん、自然とここらへんのいいところを、風香も好きになったんじゃないでしょうか?

さて、ケジメその1





f0072176_19502100.jpg







それは、大塚の恋の考え方について色々と相談にのってあげ、途中からは大塚も尊敬する人になってたんじゃないでしょうかね?
ブルーさんです。

そして、大塚は全てをブルーに話しました。

そんな大塚の話をきいたブルーの答えは・・・





f0072176_19501033.jpg


ホントいい人だ(TヮT)

なんか、マンガの中の貧乏人なキャラっていい人多い感じがする今日この頃。

あれかー、そのぶん、心が豊かなんでしょうかね?


何事もなかったように、ブルーさんは許してくれましたが、そんなブルーさんもやっぱり失恋の喪失感はありました。
そんなブルーの抜け落ちた穴をふさいでくれたのは・・・


サンデーを読んで確認してくださいなw


で、けじめその2・・・


はリキさんですね。


現実では1ヶ月前な話ですが、このマンガ内では、リキさんに振られてから、風香の事が好きになるまで、ホンノわずかな時間なんですよw

さすがのリキさんも、それを聞いた時は驚いてましたが・・・



f0072176_19502183.jpg






泣きながら祝福してくれました。w



これで、あとは大塚が風香の告白をすれば、ハッピーエンドですね!


・・・なのですが。






f0072176_19503086.jpg



等々、敵も本領発揮。
総戦力を持って風香を奪いにくることに。



忘れてましたが、リミッター解除すると恋した相手の事を忘れてしまう・・・。


なんか、ここにきて物語がスゴク動いてきましたね。

で、色々と妄想・想像をしてしまう展開にw

当方のPCとちがって、大塚には記憶を忘れずにいて欲しいですな(・∀・)


さてさて、来週号からやっとレンジマン5人での戦いが・・・ってアレ?


リキさんとブルーさん、肝心な時に失恋してませんか?wwww


来週いきなりピンチ??

乞うご期待?w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-01 19:50 | コミックアニメCD

<< ファイル変換の話。 うーんな毎日になりそう? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE