パソコン修理から電話・・・結果は

こんばんわっす。
今日2回目の更新っす。

今しがた、PCを修理してもらってる会社から電話がありました。

で、その結果



HDD交換らしいです
\(TヮT)/



なんといいますか・・・


1年半、これまでのデータが水の泡に・・・。

あ、そうだ、それなら新しいPC買おうかな・・・。

そうだ、そうしよう。


・・・って、マジどうしようかなぁ?w

で、

悔やまれるもの



アイマスMADのデータ。


とりえあえず、きっちり完成していた作品はドリフEDまでで、一応公開できましたので、よかったのですが・・・


パロディ劇場9のOP&ネタ1こは完全になくなってしまいました(TヮT)


そして、総集編で作ろうと思ってたのも、全て消えたわけですか・・・。


あーなんか、やりきれねーなぁw


あとは、ゲームのデータ関係も消えたのは痛い。


さらに、編集ソフト系とかも・・・


なんか、すげー面倒になってきたなぁTT


みんな、バックアップは忘れずにね!

お兄さんからのお願いだぞ!(爆)



・・・とほほ。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-02 20:50 | 日常

<< 疲れたので今日はお休み 出来る事とやってみたい事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE