最近買ってあったCD

こんばんわーっす。


急にまたしても、鬱気味かも・・・


うーん、人生ってナンダろ?


幸せってなんだろ?


とか考えてたら気分が・・・



まぁ、そんなの今考えても仕方ない事ですかね・・・

生きていられるだけ、マシと思うしかないっすかねぇ。


で、生きてるからこそ、こんなにスバラシイCDも聴けると思わないとダメっすよね?^^;



ってなわけで、最近ここらへんのCD買ってました。










f0072176_21523629.jpg






アイマス関連4枚とらきすた1枚っすなー


どちらもある意味ではキャラクターCDになりますかね?


アイマスは間にコント・・・じゃなかった、トークが入っておりますよ。
これが、まぁ、たぶん、ファンならにやけっぱなしになる感じの?内容となっております。

電車とかで聴くのは危険ですぜ?w


ここらへんのCDを聞いて、心を癒されておきますか・・・


所で、これは願望っすけど・・・



アイマスの恋愛系ゲームでませんかねぇ?(・∀・;)



アイドル育成も面白いっすけど、ここまできたら、こっち方面でも遊びたい今日この頃。


なんちゅーか、アイマスをやるといつも、こう、なにか、別の意味でのモヤモヤ感が(爆)



ナムコさん、作ってくれないかなぁw


んであ、今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-04 21:52 | コミックアニメCD

<< ノートでは厳しいっすなぁ。 疲れたので今日はお休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE