プリズン・ブレイクシーズン2最新作を見ました。

こんばんわーっす。


最近は家にいると、阪神の試合でも観ながら(流しながら)動画製作をしている事が多かったのですが、PCが壊れているので、動画製作が出来なくてとほほ・・・な状況に。

最近1番の趣味だっただけに、なんか禁断症状が・・・
動画製作もできる高性能のノートPCが欲しくなってきてる今日この頃・・・。

さて、今阪神は負けておりますなTT


さてさて、当方は映画・ドラマ限らずに



脱出劇・頭脳系の作品というのが大好きです。

日本の映画で言うなら、デスノートなどがそれにあたりますかね?

で、最近は海外のドラマが日本でレンタルされていて中々人気が高いっす。
そんなドラマの中で上にあげた系統のドラマがあるのですよねー。


プリズン・ブレイク

です。


これは、無実の罪で捕まった兄を弟がわざと刑務所に入り、兄と一緒に脱獄をする・・・という話でした。

で、脱獄して終わりなのかぁ・・・と思ってたのですが、そうではなくそれからが長かったのですw

その脱出後の話を描いているのが現在レンタル中の

シーズン2

になるわけなんですよ。
3日からレンタルしていたのですが、ようやく観る事が出来ましたw

とはいっても、3本借りてきたのでまだ1本目観てる所ですがw

もう、なんといいますか、驚きの連続なんですよねー。
そんなドラマの中で当方の好きなセリフが出てきてました

「敵の敵は見方」

ですw
今回から散々敵側として暗躍していたキャラがいきなり味方?として出てきたのですよ!
もう、誰がこの展開を予想したでしょうか?w

とりあえず、この後の展開が楽しみっすw


それにしても・・・海外のドラマだからでしょうか?このドラマだけでしょうか?

重要キャラでもスグ死ぬのですが^^;

特にこのドラマは、一緒に脱獄したメンバーもあっさり死んでたりしてます^^;

死ぬドラマは嫌いなのですが・・・サスペンス系では仕方ない事ですかね?

そんなわけで、海外のドラマといって毛嫌いしている人でも、頭脳戦サスペンス系が好きな人はオススメなドラマです。
あと、シーズン1に関しては脱出するまでの過程が中々どうして、スゴイですので、是非みてくださいなw

シーズン1→脱出までの道のりが楽しい

シーズン2→兄の無実を晴らせれるのか?までの道のりが楽しい

な感じですよー。


んではw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-07 20:00 | コミックアニメCD

<< JHMCSってナンだろ?&権利... アイマスMAD~コメントの返事。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE