今週のレンジマン~決戦近し~

こんばんわーっす。

今日の阪神はこりゃ楽勝ですかね?^^


さて、今日は水曜レンジマン~♪

早速レビューにレッツらごー!







少女漫画とかだと、主人公とヒロインがお互いに好きなのは解かっているのに、中々告白できないで物語が進む・・・という事が多々ありますが、レンジマンもそんな感じに?^^;

今週の大塚は






f0072176_2051616.jpg



風香に好きと言われた事を思い浮かべながら、ドキドキしておりました。

まぁ、結局は風香の事を好きになったのでまだ返事はしていないっすけど、両思いですからねぇw
羨ましいw
もう、幸福絶頂か?

・・・と思いきや、大塚に連絡が






f0072176_20511492.jpg



しばらく攻めてきていなかった、メガネスターが攻めてくるとの報告が。

そして、それに伴い思いだす事といえば・・・







f0072176_20512373.jpg


変身が解けた後、好きだった人の事を忘れるという事です。
現在はパワーを抑えてるので、忘れる事はなくなっているのですが、リミッターが外れると、忘れてしまうのです。

そして、決戦前、初めて?レンジマンが5人勢ぞろいしましたよw


そして、その場所には博士の他にもう一人・・・


その場所にいたのは誰か・・・はサンデーで確認を。

まぁ、言わないでも、誰か解かるとは思いますがw


そして、大塚は・・・





f0072176_20513115.jpg



風香を守る事を心に誓うのでした。



・・・・

ってなわけで、ここにきて、普通な恋愛モノな話になってきましたなw

まぁ、当方はお約束展開が大好きなので^^

戦う→強敵→リミッターはずす→でも、風香の事は忘れなかった

でも

戦う→強敵→リミッターはずす→風香の事を忘れてしまう→けど、風香に殴られて思いだす。


でも全然オッケーですので( ゚∀゚)<お約束ダイスキサー


来週は今週号が合併号なので、お休みですので、再来週に期待しつつ、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-08 20:51 | コミックアニメCD

<< 360も故障か!?&MAD関係の話。 オンナスキーPさんの、このサー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE