かりん最新刊~。

こんばんわーっす。

さてさて、今日阪神勝てますかねぇ・・・。

今のところ2対2ですな。
どうでもいいけど、相変わらず日本テレビ系列の野球放送の解説はどこまでも巨人よりですなw

先ほど巨人の投手がフォークを投げて事を前提に色々解説してたあげく、VTRみたらスライダーだったので笑いましたw
解説が仕事なら球種しっかりみてください(・∀・)

閑話休題。


さて、今日は久しぶりにコレが出ておりました。









f0072176_20365256.jpg




かりん最新刊


ですー。


最近は少年漫画と少女漫画を比べますと、確実に少女漫画の方がラブコメでも過激な事をしていると思われます(・∀・)
(まぁ、雑誌の種類にもよるとは重いますがw)

このかりんは、吸血鬼と人間の恋愛を主題にやってますが、もう、かなりのアマアマなラブコメ作品ですw
そんな今回は、等々・・・?w



けど、それとは別に物語の核心部分にも繋がる話がちらほら・・・
うーん、今後の展開が気になるところですなー。



・・・にしても、今回の表紙の雨水君


なんかすげーうさんくさい顔してる感じがするのですが( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!



うーんw


まぁ、そんな感じでありましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-09 20:36 | コミックアニメCD

<< 色々と・・・PCの話とか。動画... 360も故障か!?&MAD関係の話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE