ニュースどうしよ?^^;

こんばんわーっす。


さて・・・金曜の晩はアイマスニュースをアップしてるのですが・・・


週刊アイマスランキングがエンコード失敗で今日アップないみたいですな(TヮT)






・・・なのですが、桃月Pから詳しい結果は聞いてないっすけど、ある程度の情報はもらってましたので、それを元に、ニュース動画は完成してエンコードも終わり、ニコニコに登録まで済んでるんですよね(汗)

後はサムネきめれば、アップできる状態に・・・。


1位の作品とかは解かってないので、たぶん、 アレだろうと予想して、記事を書いてますが・・・


が、1位と2位の差とか、1位のポイント数はもうかいちゃってるんですよなぁw


これ、先アップしたらダメでしょうかね?^^;


桃月Pさん、みてないかなぁ?w

アップは自重したほうがいいかなぁ?

観てたら、返事を・・・w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-10 22:22 | コミックアニメCD

<< 昨日の、PC&企画のコメントの... CDAと会長はメイド様!最新刊... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE