PCが戻ってきましたw

こんばんわーっす。

いやはや、メインPCがない状況はつらいと思い、今日PPCを買う予定・・・

だったのですが、出発前に修理業者から電話があり、治ったとの事。

ってなわけで、治ったのなら、まぁ、お金もアレですし、まだこのPCでがんばろうと思い、買うのは止めておきましたw
次、壊れたら買うかも・・・。




で、どうせデータ消えて1から・・・ですので、パワーアップできる所はしておこうと思いまして

メモリを2ギガにパワーアップしておきました。

気のせいか、処理速度が速くなったかも?

あと、バックアップと予備PCとのデータ移動をやりやすくする為に、LANでデータを共有できるHDDを買ってきました。(300ギガのっす)

しめて4万5千円程したのですが、そのお店の貯まっていたポイントを利用したおかげで

タダで買えましたw(まぁ、ポイントは結局お金と一緒ですが、なんか得した気分にはなりますw)



そんなわけで、また1から設定しているのですが・・・

もう、何が足りないのか・・・、何の設定が必要なのか・・・四苦八苦しております(TヮT)

あー、顔文字とかも入れなおさないとなぁ・・・。
で、今しがたまでこれまで登録していた色々なパスワードなど設定してたのですが・・・

もう、忘れてる忘れてるw思い出す&再設定などで大変っす。
こういう時、近くにPC関係に詳しい人いれば楽かもなんですけどねぇ。



とりあえず、ネットをスンナリ観れるように・・・はできました。

あとは、スキャナなプリンタが起動できるようにしなければ・・・



うーん、ダルイ。


ってなわけで、動画製作の準備整うのは、まだまだ先になりそうだなぁ・・・


とほほ。


・・・でも、VSはもう入れましたがw


んではー。


あ、PC買う予定で色々と助言&情報くれた皆様方、期待裏切ってしまって申し訳なかったです
(><)

なんだかんだで、お金は厳しいので、PC治ってきたのなら、、まだ利用はしたかったので・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-11 21:15 | 日常

<< 本を紹介したいけど・・・ 昨日の、PC&企画のコメントの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE