アマゾンでこのCD買いました。

こんばんわーっす。

色々な意味で人生ヤルきナッシングーな状態の、当方です。こんばんわ(・∀・)


なんか、PC治ってきたのはいいのですが、動画製作にしろ、ブログ書くにしろ、ネット観覧にしろ、以前のPCとはまた微妙に違いが出てるのですよねぇ。

これは、細かな設定が出来ていないのか、ソフトが入っていないのか、各ソフトのバージョンが最新じゃないのか・・・理由はなんでしょうなぁ?
で、なーんかソフト入れるのも怖くなり、いまだにスキャナのドライバ入れてないし( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

どうしたもんかねぇw






ってなわけで、ヤル気がない上にネタも得にありませんw

うーん・・・。

で、昨日アマゾンでCD頼んだのですが・・・。


今日、もう届きました!(はや!)


アマゾンって、次の日届くものなんでしょうかね??
ちょっとびっくりです。

で・・・失敗も。


2枚頼んだうり、1枚、こっちのミスでまったく関係ないCDが届いておりましたw
( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

例のニコニコ市場から頼んだのですが、クリックミスか、ボケてたのか、当方が欲しかった曲が入っているCDではありませんでした(TヮT)



もう1枚は念願のCDですので、うれしい限りですがw

あー、やっぱジャケット見せたいなぁw
ちょいとドライバーいれますかね・・・


ってなわけで、入れましたので取り込み可能にw

で、買ったCDはコチラですー。




f0072176_221132.jpg




ギャグマンガ日和のサントラ


です。
いやー、以前から欲しかったのですが、中々アニメ系の専門店でも置いてなくってねぇ^^;
こういう時は通販は便利でいいっすな(><)


なんといいますか、こういう馬鹿げた感じのCDはある意味心が癒されますなぁ。


あ、そうそうちなみに、当方は


アニメ・ゲームのCD集めが半分趣味になっております(゚∀゚)



正確に数えてはないっすけど、サントラ&アルバム&シングル集めますと軽く千枚超えてそうで怖い今日この頃・・・。
お金の事は考えたくないっすなw

んでは、今日はここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-13 22:11 | コミックアニメCD

<< 中古PCな話&新企画な話 とりあえず・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE