少年は剣を・・・&聖戦のイベリア買いました。

こんばんわーっす。

さてさて、みなさんは

「好きな歌手は?」

と聞かれたらスグ答えれますか?
当方はたぶん無理です^^;

当方は歌手と言うより、曲とか歌とか歌詞とか自分が気に入れば何でも買う方です。
ジャンルも全然問いません。
だからか、曲名は知ってても歌手名が分からない事が多々あります(汗)





しいていえばKOTOKOさんのファンではありましたなぁ。
・・・昔の、と前置きにつきそうですが(゚∀。)

まぁ、ただ、全般にアニメ&ゲーム系のCDが多いのは確かです。
なんといいますか、個人的性格で

人と一緒が嫌

な部分がありまして、一般人多数が聞くCDなら、当方一人聞かなくてもいいんじゃね?とか思ってしまうのですよw
時々、欲しいCDがあっても、そういう部分が邪魔をして買わない時もありますがw

で、最近ニコニコを見ていて、苦笑い状態なのが・・・

個人的趣味でよく聞いていた歌が、神曲扱いされている事が多いのですよね(><)
目の付け所がいいといえばいい・・・になるかもっすけど、何か

「ニコニコ観て知っただろw」

とか言われるのは嫌だなぁ・・・とw

今日紹介するCDも以前に友達に聞かされてから欲しくなってたのですが、先日ようやく当方のよくいくお店に置いてあったので、購入したのですよね。

・・・なんですが!
これも結構ニコニコでは有名な曲・・・になるんでしょうかねぇ?

コチラです。







f0072176_21103860.jpg









この2枚っす。

えーっとアーティスト名は。。。

コレ、なんて読むの?( ゚∀゚)<グハァ


ってな感じで、当方はアーティストは気にしないでCDを買っておりますw

この曲も、いったい何の曲なのか、オリジナルなのかも知らないで買いましたw

でも、良いんですよねぇw

確かニコニコにライブ映像みたいなのもありましので、興味ある方は探してみてくださいなw

お勧めですよ!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-16 21:10 | コミックアニメCD

<< 個人的アイマスMADを振り返る... この動画つくりました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE