人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイマスニュース7作りました。

こんばんわーっす。


昨日の阪神の試合は悔しい負け方だっただけに、今日は是が非でも勝ちたかった所。
勝てて一安心っすw


・・・それにしても、暑い日が続きますなぁ。
こう暑いと色々とヤル事があるのに、中々ヤル気力が起こりませんなぁ^^;



で す が


個人的には限界なんですが、毎週金曜にこの動画をアップしないといけない(?)状況になんかなってきておりますw




そんなわけで、これアップしました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm861786


小鳥のアイマスニュース

です。

もともとはこれ、技術はないけど、アイディアで動画勝負!

ってな所と、当方の好きな曲でPV作りたいけど、技術がない・・・でも、曲をみんなに聴いてもらいたい・・・ってな所で、作りましたw


聴いた人は、是非CD買って欲しい所ですなぁw


あーあと、

桃月さん、色々とスマン(><)

ぴぴるPさん、プレッシャーかけてスマン(><)あと、イラストまた期待しております(゚∀゚)

ありすえPさん、またイラスト描いてください(爆)

ってか、ニュースで名前だした方々、色々とスマンw
ウヒw
by nisedaiti | 2007-08-17 22:03 | アイマス動画