とりあえず・・・ジャガーさん・・・

こんばんわっす。

うーん・・・相変わらず、動画製作のファイル化の時に色々詰まってしまいます(汗)






せっかく綺麗にできたと思ったら音がずれてたり・・・

で、それを直してニコニコアップ用にFLV化したら・・・一部画面を覆いつくす程のとかちメーーターと呼ばれているバグが。

それさえでなければ綺麗な動画だったんですけどねぇ。


そんなわけで、新しいやり方はとりあえず、おいといて、いつものやり方でFLV化しております。

こちらだと、インタレの目立つ可能性はあるのですが、今回はPVではないので(静止画関係はそれほどめだたないので。)もうこっちでやっちゃうかなぁ。

ってか、まだこっちも完成してないので、どうなるか解りませんが・・・。

とりあえず、今日中にアップしたいなぁ。


ってなわけで、ホントはパロディ劇場9のアップの事をネタにしようと思ってたのですが、まだ完成しておりません( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ってなわけでネタが。。。と思ったら、ジャンプに


ジャガーさんの映画化情報が載ってました。


ジャガーさん=要潤さん

がやるらしいです。


・・・・こ、これはファン的にはどうなんでしょうか?(・∀・)


まぁ、今後に期待しておきましょうかw


劇場9アップできたら、また微妙に更新しますー。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-20 23:31 | コミックアニメCD

<< 劇場9、とりあえずアップできました。 エンコード実験・・・月曜午前1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE