今週のレンジマン~風香・・・~

こんばんわーっす。

いやはや、この前PC壊れてデータとんでから少し落ち着いたので色々とソフトを入れなおしていたのですが・・・。

先日、とあるソフトを入れようとしたら


「シリアルNo.を入れてください」

と出ました。

・・・



なくしたのですが(゚∀。)




やっべぇーw
ソフトによってはこういうのが必要だったりするんですよねぇ。
で、こういうのなくした場合はもうあきらめるしかなく、2つ目のアカウントを買ってくるしかないのですよね・・・。
うひー、痛手だぁ。

番号は記憶してないし、どこにあるのかも記憶なし・・・。

やっぱ忘れたり、覚えてないって色々な意味で悲しいですよね(TヮT)


そんな局面になっているのが水曜恒例の

レンジマン

です。


恋する力で変身をし、戦うヒーローレンジマン。
フルパワーで戦うと好きだった人の事は忘れてしまうという欠点があるヒーロー・・・


そんなわけで、最終決戦。

風香を好きと分かった大塚が、最後の決戦に挑みます・・・。

その時風香は、決戦場に設けられたシェルターにて戦闘終了を待つ事に・・・。
もし、みんなが負ければ大変な事に。
だけど、今はそんな事より、好きな人の事・・・大塚の事以外頭には浮かびませんでした。
そして思うことは・・・








f0072176_20273064.jpg



「もし、大塚が私の事を忘れてしまったら・・・」


でした。


そして、それと同時に気がついたのです。
大塚がコレまで戦闘をした分





















f0072176_20273970.jpg



好きだった人の事を忘れていた事実を。





そして、風香はただ謝り、祈るだけでした・・・。



そして・・・




次号、最終回。










・・・って!!!!!マジスカ!!!!!!!!!!!!!


ってな感じの今週号でしたよ。


うはー、ラブコメのはずがなんかこの話だけよむと、普通にストーリーマンガのシリアスマンガになってるのですが^^;


てか、来週号最終回!?確かに近いとは感じてましたが、2週間盆休みでお休みだったのに、復活したとたん終わりっすか!!!カンベンっす!


まぁ、ここ最近急展開だったので予想はしていた事ですが、寂しいですな・・・。

でも、結構綺麗にまとめてはくれてますので、ジャンプみたいなあいまい&中途半端な打ち切りじゃなくてよかったっす。

ただ・・・結局5人での戦闘シーンは拝めなかったですね。
来週号にてそこらへんはあるのでしょうか?
あると逆に他の人のエピソードとか入らない感じがしますし・・・。

出来れば、読みきりオマケマンガとかをコミックの方には入れて欲しいですなぁ。


ホント、理想的なラブコメマンガだっただけに、最終回は寂しいですが、始まりがあれば終わりがあります。
来週号を期待して待っておきますかね^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-22 20:27 | コミックアニメCD

<< アイマスニュースに向けて・・・ パロディ劇場9の解説でも。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE