アイマスニュースに向けて・・・

どもっす。

ヤル気ナッシング状態のニセっす( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

何故かと言いますと・・・



PCのデータ飛んでゲームのデータ消えたのがここに来て結構いたい事にきがついたからです
(TT)


例の

MUGEN

って格闘ゲームのMAD的存在の、アレ。

自分好みでキャラ集めて、自分好みでキャラセレ画面とかステージとか音楽とか決めて1つのゲームとして完成させてたんですよねぇ。
それ、きえちゃった( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
今までの動画の格闘シーンネタは9割はあそこから使ってたので、ちょいとつらいっすw

1から集めなおしとかつらいなぁ・・・。



さて・・・アイマスニュースの製作にとりかかろうとしてたのですが・・・


■タイトル

タイトルのネタ画像がないっす( ゚∀゚)グハァ


そんなわけで・・・


最悪、てんじゃさん、例のニセロボ画像つかっていいっすかね?(゚∀。)


まぁ、別に無理にタイトルにネタ仕込まないでもいいんですけどね^^;

それか、イラスト自信ある人、描きません?w

ぴぴるさんにはこれ以上頼めない・・・過労死させてしまいそうなので(><)



■選曲

何気にニュースを止めたくても止めれない理由の一つに・・・

BGM

があります。


だって、PV作らなくても好きな曲をみんなに聞かすことが出来る!!
これはいい感じっす!!


ただ曲多すぎて何を流すか思案中・・・

データ消えたので、1から入れなおしもだるいw

ちなみに、選曲は以前ニュースで書いた他に

・ニコニコ上で人気ありすぎるのは除外
・長さが4分から5分
・ニュースの邪魔にならない程度の歌


も考慮して決めてます。

さて、今回は何がいいかなぁ・・・。


あ、ネタはとりあえず1個は確定。

動画紹介も1こ確定。

あとはこれからネタ探しなので、何か面白いタグとか、Pに関する面白いネタありましたらお知らせをば。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-22 21:58 | アイマス動画

<< オトナファミに漫画の中の名探偵... 今週のレンジマン~風香・・・~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE