アイマスニュースVOL8アップしました。

こんばんわっす。


とりあえず、これアップしました。

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.8


http://www.nicovideo.jp/watch/sm907741


です。






毎回これアップする楽しみは


自分の好きな曲を聴いてもらえる・・・ってな所ですかね(・∀・)


今回は、この暑さをぶっ飛ばすぐらいの元気な曲をチョイスしました。


本編は

ゲートキーパーズ主題歌

明日の笑顔のために

おまけは

赤ずきんチャチャのED

チャチャにおまかせ!

でした。

知ってる人いましたかねぇ?^^;


ってなわけで、も色々な人に助けられて何とかなってますなぁ^^;


■次回作

・・・なんですが、急になんか動画製作意欲が無くなってきました。


まぁ、理由は色々っすが。


・・・実はいつもアイマスランキングを見ると、動画製作気力がうせてきます。
何故かって?



あんなスゴイ作品つくれねーよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

と思うからです(汗)


色々なブログとかでも書かれていますけど、


再生数が伸びる、伸びないの差ってなんなんでしょうかねぇ?


今回ニュースで紹介させてもらった作品も、個人的にはスゴイ良いと思うし、少し失礼ないい方になりますが、ランキングに入っている作品と比べても、にひけはとらないと思うのですがねぇ・・・。
けど、伸びない。

そこで必要なものコレでしょうか?


まず流行りにのる

まぁ、数稼ぐなら重要ですかね・・・。

まず、名前を覚えてもらう


人の事は言えませんけど、名前を覚えてもらうだけで、人はある程度観にきてくれますからねぇ。

まぁ、観に来てもらってからは出来の勝負になりますが。

最近のアイマス動画でつらいのは

まず、観に来てくれない。

という部分は多いですよね(TヮT)



あと、個人的に生きていく上でも重要だと思うのはコレです。


運とタイミング


当方は、まさにコレだけで人生を生きてきていると言っても過言ではないです(><)



ってな事でしょうか?


このブログもそうですが、人との出会いも運とタイミングだと思うんですよね。
そういう意味では、当方は動画を始めて、こうやってブログを観に来てくれる人とかに出会えて、運とタイミングがよかったんだなぁ・・・と実感しております。


で、結局なにが言いたかったかといいますと

パロディ劇場もアイシテ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


■オマケ

あーそうそう、このブログを細かく見てる人は知ってると思いますが

当方は手品も趣味です。

だから、時々ニュースに手品入るのは

見せたいからだけです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


まー、そんなもんかねぇ。


にしても、

ランキング観に来てる人の数=ニュース観に来てる人の数

にはならんのでしょうかね(爆)

ニュースもアイシテ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-24 20:31 | アイマス動画

<< 新しいDLC予想 オトナファミに漫画の中の名探偵... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE