話題なくて、またこの話・・・

こんばんわーっす。


今日の阪神は延長の末、引き分けですかー。
うーん残念。





てか、今日は甲子園にリンドバーグの・・・やべぇ名前忘れた(爆)
完全に度忘れしてる・・・。
(ファンの方すまん)


藤川球児のテーマソングとして使われている関連できてましたねぇ。


・・・だれかアイマスの曲を使ってくれる勇者なプロ野球選手はいないかしら?



ってなわけで、また動画作ってました。


アイドルマスター 軍曹さんが素敵な名前を付けてくれました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm937092


ってなのを作りました。

ぶっちゃけ、ネタもいいところですw

まぁ、よければみてやってくださいな^^


そして、明日は・・・・レンジマン最終回。

ああ、水曜の楽しみが無くなりますなぁ。


とほほ。


けど、感動なラストを期待しつつ明日を待ちますか!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-28 23:18 | コミックアニメCD

<< 今回で最後のレンジマン~風香と... チャットの話の補足 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE