人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回で最後のレンジマン~風香と大塚の恋の結末は~

今回で最後のレンジマン~風香と大塚の恋の結末は~_f0072176_20104215.jpg


・・・嬉しいと悲しい事は案外近い場所にあるモノなのですかね。








ってなわけで、今週号のサンデーにて毎週レビューしていた

レンジマン

が最終回となりました。
まぁ、最後の話は是非読んでください。
なもんで、詳しいレビューはなし・・・というより


ここからは


ネタバラシが多く含まれている、「一言いわせろ!」な話をしたいと思います(゚∀゚)


まだ、最終回を読んでない人はここからは読まないでくださいね。






・・・さて、とりあえずハッピーエンドに近い内容だったのでまだましだったのですが・・・まず言いたい事が1つあります。それは・・・



アユミン空気ですか?(゚∀。)



今回、他のメンバーがどうやって戦って、どういう風になったのかはセリフ等から予測がついたのですが、アユミンの事はさっぱり出てきてませんでしたw

作者自身も忘れてたんじゃないでしょうね(・∀・)?

そして、そのアユミンが必死で考えた新衣装もお披露目なしですかw

まぁ、打ち切りになるとそんなもんかもっすけど、残念でなりませんっす。

あと、メガネスターのボス?結局の姿の披露もなしっすかw

で、敵のレミでしたっけ?あれも結局あのまま放置で終わりっすかw


なんか、本来なら盛り上げる為に出したと思われる設定やらキャラが、やっぱり打ち切りだと全て回収とはいかなかったみたいっすなぁ。

まじめに、ブルーの活躍とかも観たかったっすよー。
ブルーと千代ちゃんはちょっと悲しい感じでしたが、この後千代ちゃんには頑張って欲しい所ですな。



で、風香と大塚の結末は・・・


予想してたパターンのうちの1つでしたなw

まぁ、この2人らしい終わり方といえば終わり方でしたねw

けど、当方的には、ラブコメの終わり方は、少しだけ その後のエピローグ的なものを入れて終わって欲しい感じでしたので、ちょっと不満が残る結果となってしまいました。



出来れば、フォロー的なのをコミックで追加して欲しいですなぁ。



なにはともあれ、個人的に楽しめたこの作品。


作者のモリタイシ先生お疲れ様でした(><)


次回作、期待しております!

できれば、打ち切りにならない雑誌で、連載希望( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
by nisedaiti | 2007-08-29 20:10 | コミックアニメCD