コミックハイ!の話。

こんばんわーっす。

うっうー。
何か妙に頭が痛いのですが・・・。

またしても風邪引きかけかけ?


ってなわけで、今日は遅まきながらコレの話をば。










f0072176_2333220.jpg





コミックハイ!


です。
近くの本屋には発売日に買いに行っても売っていない本です(゚∀。)

毎月、手に入れるまでがある意味ゲームな雑誌ですw


今回も何とか入手。

・・・先月は

買ってきた!→中身みた→違う雑誌だった( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


という、漫画みたいなオチがついておりましたw
(間違えた理由は1番上の雑誌をとらずに重なっていた2番目の雑誌を取ったのですが、2番目から別の雑誌だったみたいですw)



ってなわけで、今回表紙に書いてますけど、



妄想少女オタク系が実写化


正式決定みたいっすなー。

配役も載ってましたが・・・

知らない人ばかりでした(゚∀。)


てか、公開が劇場&ネット配信て・・・・

全国公開ならスゴイのですが、それはなさそうだなぁw



つぶらら

結局、この作品は


ラブコメにはならないのかな?w


けど、なんといいますか、この独特の内容とテンポは大好きっすw

何気に山名先生の作品では一番の長期連載になりそうですなーw

あー、レンジマンもこの手の雑誌だと打ち切りなく最後まで連載できただろうなぁ。


・・・その前に雑誌が廃刊になる可能性はありますが( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


そんな感じでありましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-08-30 23:03 | コミックアニメCD

<< アイマスニュース9できました。 今回で最後のレンジマン~風香と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE