ハンター×ハンターがやっと復活ですか^^

こんばんわーっす。


いやー当方はホント記憶力まったくない人なんで、それが辛い反面、良い方向に転ぶ時があります。
それは・・・

漫画やゲームを結構何度でも楽しめる・・・という所ですw

なもんで、家には大量の漫画があるのでふと読み出すと結構内容忘れてるので読んでいると楽しかったりするんですよねw





で、最近になって


ハンター×ハンター

を読み返してましたw


この漫画の作者の作品は面白い作品が多いのですが、天才肌の漫画家にはよくある事?で


仕事をしないで有名?

だったりしてました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


もう2年近く連載が止まったままなんですよねぇ。
どうなるのかなぁ?とか思ってました所

今日のジャンプにこんな記事が・・・







f0072176_22415085.jpg




やっと復活です(><)

それも来月単行本も出るらしいですw


なんだかんだで、これは嬉しい限りですな^^

そんなわけで、10月からはジャンプがまた1つ楽しくなりそうですw

問題は、また急に休まないか・・・ですな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-03 22:41 | コミックアニメCD

<< SBR最新刊~。 イラスト集2作りました&参加し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE