SBR最新刊~。

こんばんわーっす。


なんか阪神ここにきて絶好調っすな!
この調子で頑張って欲しいっす。


さて、今日は4日なのでジャンプコミックの発売でしたー。



ってなわけで、コレ買ってきました。
















f0072176_22361047.jpg


スティールボールラン

ですー。

ジャンプからウルトラジャンプに移動して連載を続けている、荒木先生のジョジョシリーズ。

月刊誌への移動でしたので単行本でるペースが遅くなると思われていたのですが、これがどうして、ほぼ週刊誌並みの出方をしているのでビックリですなw
ホントに石仮面かぶったか、波紋でも習得してるんじゃないのか?と思えてきますw



ってなわけで、今回はスティール婦人の冒険・・・な感じでしたねぇ。

ホント、読者が予想できない展開・・・さすが先生っすw



さて、今日はワンピースも買ってきてたのですが・・・どこだwみあたらないっすw


また、それはネタ困ったら紹介するかもw


それでは、短いっすけど、今日はここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-04 22:36 | コミックアニメCD

<< 新動画作りました。 ハンター×ハンターがやっと復活... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE