アイマスCD買ってきました。

こんばんわーっす。


阪神が今日も勝ちまして・・・

首位になりました!!

1位と最大12ゲーム差開いてたのに・・・すごいっすなぁw




さて、スゴイといえば、アイマスのCD売り上げも最近スゴイ事になってるんじゃないでしょうか?


ってなわけで、コレ買ってきました。








f0072176_2273417.jpg
MASTER ARTIST07&08

です。

今回はあずささんと、伊織さんですか。



結構珍しい組み合わせ?とか思ったのですが、CDに収録されているドラマを聴きますと・・・色々とはまっておりましたね^^



さてさて、ちょいと色々とやる事がありますので、短いですが今日のブログはここらにて。

うーん、色々と企画とかは時間設定するもんじゃないっすな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-08 22:07 | コミックアニメCD

<< イラスト集第3弾できました(>... アイマスニュース10作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE