人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモネードBOOKS最終刊~。

こんばんわーっす。


今日は阪神勝ちましたな^^


さて、当方は漫画の本好きで部屋の中が漫画だらけです(汗)

真面目に地震が来たら本に埋もれて死ぬ可能性も・・・(゚∀。)


今日は漫画ではないですが、本が好きで好きでしょうがない人が出てくる漫画です。














レモネードBOOKS最終刊~。_f0072176_2127193.jpg





レモネードBOOKS

です。


当方が好きな漫画家さん

山名沢湖先生の最新刊にて、この漫画の最終刊ですー。

まぁ、この先生の作品は終わりがありそうでなさそうな作品が多くてw
何といいますか、この先生の漫画の中って時間がノンビリ、人の心も穏やかな感じに思えてくる、独特の空間を持っているのですよねー。

この漫画もそうでして、とりあえず山場みたいなシーンとかはないのですが、一度読むと・・・なんかもう一度読みたくなるのですよねぇw


今回は、これまで出てきたキャラの恋愛の話を山名先生風に終わらせてましたw

とりあえずは、読むと幸せになれそうな漫画でありましたな^^


あ、コミックの横は、虎の穴で買ったらついてた、ペーパーです。



これにて、終了ではありますが、とりあえず先生は色々と作品描いているので他の作品&新作に期待しておきましょうw


ってなわけで、お疲れ様でした(><)
by nisedaiti | 2007-09-13 21:27 | コミックアニメCD