人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには手品でもいかが?w

こんばんわーっす。


うひー今日は阪神買ってよかったっすw


さてさて、当方はホント浅く広くで興味が出たらその興味がでた事や物に対してある程度はのめり込んでいきますw

けど、自分の中で終わったり、終わってないのにやってた事自体が終わってしまって自然消滅する事は多々ありますw

この中でも絶対に終わる事のない趣味というのは・・・






阪神の試合応援



漫画の購読

は2強だと思われますw
この2つがなくなったら人生での生きていく楽しみが0と言っても過言ではないでしょうなぁw

そしてもう1つあります。それが・・・・


手品

です。


ってなわけで、今日はこんなの買って来ました



たまには手品でもいかが?w_f0072176_22382559.jpg



Mr.マリック公認 超魔術研究所


です。

現在、このマリックさんがでてくる漫画がコロコロで連載されているのでしょうかね?
それの番外編といった感じのDVD付きコミックです。

ちょっとした手品のネタの解説等が載っている本でありますよ。


当方は、手品が趣味といっても手が小さいので出来る手品と出来ない手品が多々あります。(本格的に手品をするなら手は大きくないと出来ない手品が多々あります。例:トランプを手の甲に隠す等の手品技術があるのですが、手が小さすぎるとトランプが見えてしまいできませんTT)

ですが、タネを知るのも趣味の一つなんですよねぇw


手品って知らないければそれはそれでスゴク楽しめますけど、ある程度知っているとその技術の高さ等で驚きが出てくるのですよねぇw
知ってても出来るわけではないですからねぇ。

そんな感じでこういう手品のタネが解る本とかDVDも大好きだったりしますw
by nisedaiti | 2007-09-17 22:38 | 手品