オフ会とかは楽しいモンですよね。

こんばんわーっす。


当方はオタク趣味をやっておりますが、それでも人と会話や遊びに行く事は好きな方っす。

そんなわけで、インドア派な趣味してても誘いがあれば出かけますしオフ会当も参加できそうな場所であると参加してたりします。






で、PC買ってからはPC関連で人と出会う事は多くなってきましたねぇ。


メル友とも会ったりしてましたなぁ。

で、結構その時はまってる出来事のオフ会等には参加してた事が振り返ると多かったります。


KOTOKOファンのオフ

ROのオフ

カルドセプトサーガのオフ(てか当方の家に集まっただけだけどw)

ジョジョ立ちin大阪(これはオフなのかな?w)


などやってますなー。

で、最近はニコニコ動画にハマってまして、そっち関連の知り合いは出来てきましたねー。
こうなってくると、オフ会等やってみたい所ですな。

・・・ですが、動画製作者のオフ会ってどこで集まって、何をするもんなんでしょうかね?w


KOTOKOファンのオフは、カラオケでKOTOKOの歌を歌う・・・ってな感じでしたがw

ROのオフはある意味すごく、熱海温泉での旅行オフでしたねぇw



そんなわけで、いつかはオフ会とかしてみたい今日この頃です。

というか、絵描きさんの描いてる所を間近で見てみたいっすな^^



ってか、今日は本を紹介する予定だったのですが、動画製作に夢中になってたら時間がなくなってしまいました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

また明日以降紹介したいと思います。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-19 23:15 | 日常

<< ううー時間が・・・ マガジンコミック色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE