人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月ぶりのよつばと!

こんばんわーっし。

ここにきて阪神連敗デスカ・・・。


大丈夫かなぁ?TT

さて、昨日は久しぶりにやばかったっす。


雑誌コミック類だけで


6000円ぐらい使ってしまいました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!






いやー、なんで出る時ってこんんだけも重なるのでしょうかね?


ってなわけで、コレかって来ました





2ヶ月ぶりのよつばと!_f0072176_22172763.jpg



電撃大王っす。


表紙はよつばと!

ですな。

というか、当方はこの作品を読むためだけにこの雑誌買ってるっすw^^



で、いつもはレビューしてる所なんですが・・・。



てっきり牧場の話がまだ続くのかなぁ?とか思ってたらそうでもなく、そして、久しぶりに隣の家の3姉妹が出てくるのかなぁ?・・・とか思ったらそうでもなく^^;

なんか、牧場話のテンション高かった話の後だからかなのか、今月号の話はまぁ、よつばの日常を描いているこのマンガとはいえ、ちょっと手抜きっぽい内容に思えましたなぁ。


個人的にはソロソロもうちょいラブコメ要素が入って欲しい今日この頃でありますーー^^


あとは

ヤンダと3姉妹との遭遇的な話はないのでしょうかね?w

案外ヤンダとあさぎはお似合いかも?w
by nisedaiti | 2007-09-23 22:17 | コミックアニメCD