カラクリオデット最新刊~。

こんばんわーっす。

とりあえず、阪神大丈夫なんでしょうか?^^;


うーん、あともう少し踏ん張り所ですよ。



さて、博士がいて、その博士が女性型ロボットを作り、学校に行かせる・・・

この設定で頭に浮かぶのは


アラレちゃんでしょうか?





でもって、最近当方が一番楽しみにしているコミックがまさにこんな感じの設定だったりします^^

それがコチラ




f0072176_2210467.jpg



カラクリオデット

です。
今回は最新4巻目ですー。

一応、主人公のロボットのオデットの成長していく過程が描かれているこの作品。

まだどう転ぶか解らない作品ではありますが、この作品の核となる話は


ロボットと人間との恋


になるんでしょうかね?

現在、オデットは恋心を理解できないのですが確実に一人だけ特別に思ってる男性キャラがいたりします。
で、この男性キャラは別の女性が好きだったりします。

このマンガの物語が動くとすれば、ここらへんの話がからんできそうですな。


今回は、あまりこの2人が絡む話はなかったのですがそれでも中々楽しめた内容でしたな^^

あとは、この男性キャラは学年的には1つ上ですので卒業あたりになにか物語が動くのか?
ってな所が気になるっすね。

そんなわけで、新しくでたばかりですが次刊が気になる作品ですな^^

ちなみに、次は1月発売だとか・・・遠いTT
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-24 22:10 | コミックアニメCD

<< エンコードは難しいっす 2ヶ月ぶりのよつばと! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE