アイドルマスターのコミック買いました

こんばんわーっし。


うーん、もはや阪神の事はクライマックスシリーズまで語るまい・・・。
オワ\(TヮT)/タ


さて、当方は基本的にマンガは作者買い、表紙買いはあまりしない方です。
が、
時々ハマっているゲーム等のマンガが出たりすると中身も確認しないで買う事があります^^;





ってなわけで、コレ買ってきました。











f0072176_2202681.jpg





アイドルマスターのコミック

です。

アイマス関係のマンガって他にもあるっぽいですが、この作品は全員(一応春香が主人公?)が主役のマンガという形です。

まぁ、全1巻の時点で中途半端な予感はしてましたが・・・。


ちょーっと、残念な終わり方をしておりましたな。

できれば、一人に付1~2話で20話前後、全2巻ぐらいまで頑張って欲しかった感じっす。

まぁでも、それほど悪くもない内容だったと思いますのでファンなら買っても損はしないかな?

ただ・・・

美希は出てませんのでw

ちなみに、REXという雑誌にて美希が主人公のマンガ連載されているらしいので、ファンはそちらをチェックしてみましょう!w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-26 22:00 | コミックアニメCD

<< 21世紀少年、最終刊・・・ エンコードは難しいっす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE