よつばと!最新刊~。

こんばんわー。

いやー、人間って理想というものは多くあるとは思いますけど理想と現実との間ってかなり開いてますよねぇ?(TヮT)

で、理想の一つとして


理想の家族と近所付き合い


というのがあります。





特に都会などではこれって難しいですよねぇ。
家族なら頑張れば何とかなる可能性はありますが、近所付き合いというのはこの物騒な世の中は特に難しくなってきてるかも?

当方も廊下などで会えば挨拶とか軽い会話はしますけど、それ以上の会話等とかはないですしねぇ。


ってなわけで、その理想な感じがこの本には収まっておりますよ^^
コチラです。









f0072176_23275684.jpg


よつばと!


の最新刊ですよー。



今回は特に子供の日常で「ああ、ありそうで、こんなのだったら楽しそうだなぁ」というのがウマク描かれてましたねぇ。

特に、遠足等の朝になると興奮しすぎてか熱がでてしまう・・・

こういうのは、ホントありますよね^^

でもって、この作品は結構無知なよつばが徐々に色々と覚えていくのも面白い所ですよねw

今回もよつばには初めてがいっぱいつまってましたよ^^


殺伐とした世の中になってきてますが、せめて漫画の中だけでも幸せ感に浸っておきたいですなw

そんな人にオススメの1冊です(><)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-30 23:28 | コミックアニメCD

<< 何かアニメな話&アイマス新企画~。 合作動画作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE