ジャンアントロボ~地球の燃え尽きる日~最新刊。

こんばんわーっす。


最近ドタバタしてて紹介を忘れていた本の紹介を今日はしたいと思います。

ってなわけで早速コチラです。









f0072176_21484235.jpg




ジャンアントロボ~地球の燃え尽きる日~

最新刊ですー。






OVAのアニメ・ジャイアントロボ~地球が制止する日~のアナザーストーリー的漫画です。

そんなわけで、世界観は一緒っぽいですし、登場キャラもアニメ版とほぼ同じキャラが出てきますが、ストーリーとキャラの設定がアニメとは微妙に違ったりしております。

アニメでは、わかり易く

正義VS悪

的な所がありましたけど、この漫画は今読んでいても

「誰が正義なんだ?!」

な感じで物語が進んでおります。
いやー、この先の読めない展開が中々面白いですな^^


さらに、やっぱりOVA版を知っている当方としましてはBF団の十傑集が出てくると嬉しいモノでしてw
(この十傑集というのが、アニメでは敵のスゴイ幹部メンバーでして、キャラの一部は横山光輝先生の別キャラがそのまんま出てたりしてましたw)

名前とキャラはほぼアニメと一緒な感じで出てきてるので嬉しいですなーw

こんな感じで











f0072176_21485464.jpg





出ておりましたw

アニメでは版権の関係か

赤影



マスク・ザ・レッド

というアメリカっぽい名前になっておりましたw

アニメでは結局この十傑集の半分ぐらいはあまり活躍しないで終わってましたので、この漫画ではどうなっていくのか、期待する所ですなw

・・・ちなみに、アニメでは十傑集は孔明以外はみな仲良い感じでしたけど、この漫画では一人はアニメとは違い孔明側の人間っぽいですなー。

いやー、これは目が離せないっすなw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-02 21:48 | コミックアニメCD

<< 夏のあらし!最新刊。 何かアニメな話&アイマス新企画~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE