ハンター×ハンター久しぶりのコミック&復活

こんばんわーっす。


うーん、連日の疲れが溜まってるのか(目の疲れ?)みょーに眠いです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


本格的に寝る前にブログ更新~。


ってなわけで、この作者はこれまで寝てたのでしょうか?w
ってな感じなぐらい音沙汰がなかった漫画家さんが久しぶりにコミック&連載再開となっておりました。

コチラっす。








f0072176_2125179.jpg



ハンター×ハンター

です。

いやー、2年ぶりぐらいなんですかね?
連載休んでいた期間がもうどれぐらいかも忘れておりますよw


で、単行本でたと思ったら今日発売のジャンプで連載も再開となっておりました。



いやー、天才肌の人って扱いづらいとは思いますが、ナンダカンダで


面白いのですよね^^;


まぁ、待ったかいはありましたねぇ


しかし、今回もずっと連載じゃなくよくみると

10週連続で登場。

となっております。

あれかー、移籍しましたけど、ジャンプにいた頃のSBRの方式の連載なんでしょうかね。

まー、手抜き載せられるよりはこっちのはマシですかねw


ってなわけで、久しぶりのコミック&ジャンプ連載は楽しかったですな。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-06 21:28 | コミックアニメCD

<< ひえーー時間がないw アイマスニュース14作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE