K2最新刊~。

こんばんわーっす。


いやー、ヤル気でねー( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!



当方ホントギリギリにならないとヤル気がでないタイプっぽいので、今は色々とダメだーw

一度病院で診てもらった方がいいのかしら?(゚∀。)




ってなわけで、コレの新刊出てました。













f0072176_22531835.jpg
K2

です。


簡単に言いますと

現代のブラックジャック(お金は取らないけどw)

と言った感じの漫画っすw


かなり以前にマガジンで連載されてた作品の続編であります。


やっぱり現代は現代なりに医療漫画としても内容も様々変わってきております。


こうやって漫画を見ても、移植手術というのがいかに日本は遅れているのか・・・ってなのが解ります。

みなさんも、もし、その意思があるなら臓器提供カードは書いて持っておきましょうぜ^^

当方はいつも持ち歩いておりますよ。

まぁ、もう死んでも悲しむ人間いないので、もし脳死とかなったら、ある意味世の中の役にはたって欲しいでな。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-08 22:55 | コミックアニメCD

<< イニシャルD最新刊~。 ひえーー時間がないw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE