イニシャルD最新刊~。

こんばんわーっす。


世の中って、何が流行るのかって解らないモノですよねぇ。

一昔車といえば、まぁ走らる(壮行会等)&車自体を見せ合うという事が主流でしたが(今もそうですがw)、今はそれに

痛車

というジャンルが加わってるといっても過言ではないのでしょうか?w

まさか、イラスト系統を車にペイント&貼り付けたりして、そしてそれを公開しあう・・・なんて一昔では想像できませんでしたよねぇ^^;

ってなわけで、今日は車の漫画の紹介っす。

もう説明不要かとは思いますが、コチラ










f0072176_22133432.jpg



イニシャルD

です。

いやはや、これも気がつけば長期連載になってますなぁ。

一応現在遠征している神奈川でプロジェクトD編は終わりそうですが、これもまだまだ長そうですしねぇw
作者のしげの先生の体力が持つのか心配っす^^;


今回は、以前やぶれたキャラがリベンジしてきておりますよ。

こういう感じで昔出てきたキャラがまた出てくるのは嬉しいですな^^


あと、今回はメインとは別に、涼介のなにやら過去の話の断片が出てきておりました。
コレはこれで気になる展開ですな。

もしかしたら、涼介が最後にバトルする可能性が出てきましたな。

コレは今後が楽しみになってきましたよ^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-09 22:14 | コミックアニメCD

<< ツミゲー多し。 K2最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE