人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しかったCDをゲット!&ボクシングな話。

こんばんわーっす。


人間アレですな


大言を吐くなら有言実行


しないと後々何言われるかわかったもんじゃないっすよね?^^;


いや、今日の亀田のボクシングの試合の話ですけどね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


とりあえず、なんだ挑発ウンヌンよりも

年齢的にも立場的にも遥かに上の人間に対して、アノ対応は人間的にどうよ?
と思いましたな。





まぁボクシングはこういう事は日常茶飯事になりつつありますが、普段からアレじゃな・・・。
亀田大毅ウンヌンよりも、その親が放置してる時点でアレなんですがね。

個人的な感想でいいますとね。


ってなわけで、試合前に負けたら切腹をするとか言ってた亀田大毅はどうするつもりなんでしょうか?w


とりあえず、切腹は無理でも反省はするべきだと思う今日この頃です。


でもって、こういうニュースとかも今は便利でして、ネットですぐ新聞社が情報を載せていたりするんですよねぇ。

ちなみに、その記事はコチラ

http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho044.html


ネットって犯罪が起こると色々と問題視される事が多いではりますが、何とかとハサミは使いよう、ネットもいい方向に利用すればかなり便利だと思う今日この頃。

ってなわけで、ニコニコ動画な話。

このニコニコ動画を見ますと無断で曲やら映像やらを使用している動画ばかりアップされておりますが・・・。
では、なぜ放置されている事が多いのか?

それはつまり

宣伝効果があるウチは放置しとくか

な事ではないでしょうか?

新作番組のアニメがニコニコにアップされる事が多いのですが・・・

元々深夜アニメなどは目に付かない事が多い訳でして、それが目に入る→その作品の関連商品が売れる場合がある に繋がってくるんじゃないでしょうか?

と思う今日この頃。

まぁ、これだとスポンサーのCMがみられる事がないので、スポンサーとしてはいい迷惑になってきますがね。

まぁ、難しい問題ではありますか。

しかし、確実にその恩恵を受けているCDや会社はあったりするんですよねぇ。


よく、CDとかも

「勝手に放送などされたらCD売れない」

とか言われそうなんですが、アレです。

何しようがCDを買わない人は買わないし、買う人は買う

と思うんですよねw


当方は後者。

ネットでMP3として曲をゲットできそうでも、その欲しいCDが売っているならCDは買いますな。


当方は安心感が欲しいので、原曲CDがないと気がすまないタイプです。


さらに、ニコニコのおかげでコレまで知りえなかった曲などにも出会える事があったりします。

先日ネットで買ったCDも、ニコニコのMADで使用されていた曲で、ニコニコを見ていなければ知る事もなかった曲だと思います。

だって


13年前に発売されたCDだったから( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


で、これを新品で探すのには苦労しましたが、最初に書いた通り、ネットは使いよう、なんとか通販でゲットしました(><)


それがコノCDです。






欲しかったCDをゲット!&ボクシングな話。_f0072176_224141.jpg




FORCE

です。

歌い手は

KATUSMI

とう人です。

80年代のアニメではちょくちょくと主題なりを歌っている事は多かったですね。

現在は歌手をしつつ、楽曲を色々な歌手さんに提供しているみたいですよ。

ちなみに、欲しかった曲はこのMADに使われてる曲です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm185423


でもって、改めてCDをききますと・・・


このMADの曲は編集されてショートバージョンだったという事がわかったのですよw

これは、CD買ってよかったーと実感した瞬間ですなw


ってなわけで、みんなもネットで聞いていいなぁ・・・と思った曲はCDが売ってるなら買うことにしましょうぜw
by nisedaiti | 2007-10-11 22:04 | コミックアニメCD