ヱヴァンゲリオン新劇場版?みてきました。

こんばんわーっす。


びみょーーーーーーーに、阪神だめぽ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

シーズン最後の最悪の状況から期間がクライマックスシリーズまで開いてたので、その間に調整してなんとか持ち直してくる・・・と信じていたのに、なんかシーズン最後のままきちゃった・・・ってな感じでしたなぁ。


ってなわけで、今日観に行ってきた映画も前作から10年余りたちどう変わったのかが気になる映画。



ヱヴァンゲリオン新劇場版


を観てまいりました。






まーなんですか。


ラミエルいいよラミエル(・∀・)


ですかねぇ?w

まぁ、詳しい内容は語りませんが、まーそんな感じ?


あと予告が気になるシーンとセリフばっかりで最後までみると次回作が気になる作りではありましたね。

というか、次回作からが本番?なイメージがw


そんな感じで、今回の1は可も不可もなくファンなら楽しめる作り・・・ですかな。

一般人客が楽しめるかどうかはしりませんが( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!





めちゃ関係ない話ですが、まぁ気分転換にツミゲー状態だった某3DPCゲームをやってみたんですが・・・

まぁ、スペックギリギリのPCなので重い重い、まともにやっぱりうごきません( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

で、途中でPC止まるし(゚∀。)

まぁ、これは

ヤルナ

ってな事ですかね( ゚∀゚)<トホホー
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-13 21:43 | コミックアニメCD

<< 絶望に効く薬最新刊~。 アイマスニュース15アップしました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE