亀田家への処分どないですか・・・

こんばんわーっす。


まぁ、連日のボクシングの亀田家騒動への世界ボクシング評議会(WBC)の対応結果が今日発表されるとの事で、色々な所でこの話題が出ておりましたね^^;


コチラに結果が。


http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071015/mrt0710151639005-n1.htm






父親への対応はまぁ、コレでいいとして・・・


大毅を1年間のライセンス停止処分


これは、甘すぎじゃないっすかね?

1年間ぐらいで反省して変われる人物なら苦労はしない思うんですがね。

反省等が見られるまでの、条件付無期限停止 とか出来なかったんでしょうか。

あと、ファイトマネー没収もないんでしょうか?
噂では8千万とのファイトマネー。こんだけあれば1年間試合でなくても遊んで暮せる訳でして・・・。

結局根本的な解決にはなってないと思うんですがね。

誰かが指導して、根本からの考え方、性格を改革させないと結局

1年後試合→今回のと同じ結果

になる可能性はあるわけで。

ボクシング協会も、まず指導に対して徹底させる事を考えた方がいいと思うのですがねぇ。


まーぶっちゃけ


父親これで、無職?w天罰がおりましたな。

あんな喋り方、ああいうメディアでああいう立場だったからこそ、まだ許されていた訳であって、何もライセンスも資格もない人が、普通な場所であの話し方をしていたら脅迫罪をとられても仕方ない言動ばっかりでしたからねぇ。

ま、あの家族に反省の2文字があるかどうか、言われて実行できるのか解ったもんじゃないですがとりあえず、もうTVには出なくていいです。

というか、これを放送していたTBSにも処罰を入れるべきですなー。


ま、とりあえず


なんだかなぁ・・・


ってな事と

内藤選手に亀田のファイトマネーの全部上げるべきだ。

と思った今日この頃であります。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-15 19:29 | 日常

<< DS西村京太郎サスペンス 絶望に効く薬最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE