鈴木央先生の新作が来週号のサンデーで始まるらしい。

こんばんわーっす。


いつも思うのですが、打ち切りにされた漫画家さんってその雑誌でもう依頼された時って複雑じゃないんでしょうかねぇ?
スッキリ終わってれば新作にも行きやすいと思いますが、そうでない場合は辛いと思うんですけどねぇw

ってなわけで、この漫画家さんは気持ちの切り替えはウマクできてるのでしょうかね?

鈴木央先生

っす。





サンデーにて、前作


ブリザードアクセル

が、誰の目から見ても

打ち切り状態

で終わってますので(まぁジャンプにくらべればマシなんですけどね)

もう、サンデー上では新作ないと思ってたのですが・・・来週号から新作が始まるみたいです。
コチラです。








f0072176_2111726.jpg




金剛番長

です。

アレっすかーバトルモノなんでしょうか?

てっきり新作はまたスポーツ関係とばかり思ってたのでちょっと意外ではあります。
が、先生の漫画は迫力とスピード感などがピカイチですので、ある意味では期待できるかも?

あとはラブコメ要素があるかどうか・・・ですなw(個人的にw)


サンデーもそろそろ読む漫画減ってきてる所だったので、好きな先生の新作が載るのは嬉しい感じです。
とりあえずは、次号に期待しておきましょう。



・・・それにくらべて、マガジンはまじめに読む漫画がなくなっております。

そろそろ買うの止めるのもアリに・・・なってきたなぁ。

読んでる漫画はコミック買ってるのでねぇ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-17 21:11 | コミックアニメCD

<< 忙しいと他の事がしたくなる今日... DS西村京太郎サスペンス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE