ホリック最新刊。

こんばんわーっす。


うーん、ネタがないw


そんなわけで、先日から買ってた本の紹介をボチボチと。


コチラです。




f0072176_20251843.jpg


ホリック





っすー。

言わずとしれたクランプ先生の作品っす。



ツバサとのコラボ作品として話が進んでいるこの作品。
もうここまでくると



ツバサ知らないとさっぱり内容ワカラネ?w


じゃないでしょうか?w


当方は両方読んでますのでつながりが楽しいのですけどねw

というか、クランプ先生の作品はファンなら全部読んでそうなので、問題ないっすかねぇw


ってなわけで、ここに来て謎が深まるばかり・・・なんかマトリックスな世界観な感じもしてきてますな。


今、こうしてブログ書いている自分がいますけど、実はこれは夢の世界の話かもしれないですしね。
誰も保証はしてくれないし、この世の中に絶対はない・・・と思いますので。


ただ、どれが現実でどれが夢でも・・・


楽しく生きていたい


という願いはありますな。

ワタヌキ君には漫画の世界の話ではありますが、夢と現実どちらにしても幸せでいて欲しいですのう。


クランプ先生作品は時々(というか高確率?)で中途半端に不幸で終る話とかがありますからねぇ・・・。

とりあえず、平和で終焉を迎えて欲しい作品ですな。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-19 20:26 | コミックアニメCD

<< ブラックラグーン最新刊。 忙しいと他の事がしたくなる今日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE