人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンター×ハンターが面白い(><)&ファンアートVOL.1出来ました。

こんばんわーっす。


うーん、色々してたら時間がないっすw



ってなわけで、マンガの話でもw


いやー、ジャンプにハンター×ハンターが載っているのと載ってないとでは、ジャンプ買う楽しみが違いますねぇ^^


ってなわけで、ハンター×ハンターが面白い!






いやー、以前の話で会長が旧友に会いに行く・・・とか言ってましたので、助っ人として
まさか、あの方が来るとは・・・

ちょっと予想できませんでしたよw

まぁ、年齢的には一緒な感じがしましたので、ある意味アリですがまったく正反対な仕事をしてそうな二人なんですけどねw

実力的には近いという事なんでしょうかね?w


来週号の突入がどうなるか、楽しみでなりませんw


で、今日時間かかったのはコレ作ってたからっす

アイドルマスター ファンアートの祭典Vol.1 25分で描いてみた編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1341940


です。


当方何もしらない人に色々言われると、そういってた人をギャフン(ふるw)と言わす為に頑張る事があるのですが(゚∀。)
今回はその、頑張りが持続できましたので、なんとか今日中にできましたw

2も、頑張って水曜の晩までにはアップできればいいなぁ・・・とは思ってますが、さてさて・・・。
by nisedaiti | 2007-10-22 23:50 | アイマス動画