まじかるストロベリィ最新刊~。

こんばんわーっ。


最近なんかみょーに寝れないのですが、寝てはいけない時に眠くなるという・・・なんか悪循環っぽい状況になってきてるかもです(汗)

まぁ、微妙に疲れる事はしてないつもりでも疲れが溜まってきてるのでしょうかね?

眠たくなったり疲れてるとよく妖精が見える・・・的な話をマンガとかであったりもしますが、まじめに妖精が見えたら・・・楽しいモノでしょうか(≧∀≦)?

というか、妖精ってどんな感じの姿してるモノなんでしょうかねぇ?






「こんな妖精だったらある意味楽しいかも?」


的なマンガの最新刊を買ってきました。

コチラです。







f0072176_21453292.jpg



まじかるストロベリィ


です。


大学で植物学科にいる主人公と苺の妖精のほのぼの4コママンガです。



ちなみに、今回の表紙はその主人公に恋をするヒロイン・日夏さんとその家に居候中のブルーベリーの妖精のニコたんです。


とりあえず、妖精といっても普通の子供と大差のない妖精ばかりですので、まぁ急に妹やら弟が出来た植物好きの主人公の周りを描いたほのぼの4コママンガ・・・ですかね?w


一応ほんわかと、ラブコメ要素も進行中なのですが・・・まぁ、よくあるパターンの1つで主人公はまったく恋愛にウトク、植物の事にしか興味がない状態・・・という感じです。
しばらくこのままの展開でいくのかなぁ・・・と思ってましたら、今回少し動きがありましたねぇ。


新入生が登場


しました。

・・・アレ?このマンガ一応時間軸あったんですねw


ってなわけで、女性キャラが一人園芸部に入りました。

でもってお約束で主人公を憧れる事となり・・・w


さてさて、その後がどうなるかでこの作品も楽しくもなってきそうですな。

まぁ、ダラダラ続かれるよりはテコ入れして完結に向けて進んでくれた方が当方としては嬉しい限りですね。

・・・特に4コママンガって単行本でるペース遅い上に連載されてるかどうかも怪しい作品とかあって、さらにページ数が足りないので単行本にならない作品とかもありますからねぇ(TヮT)

このマンガは4コママンガ雑誌連載ではないので、まだ安心は出来そうのですが、まぁ、不安はあるのでw
まぁ、物語はぼちぼち進めて欲しいかも。

というか、大学卒業→最終回かなぁ?

あ、妖精達がどう行動するかでも、この作品は変わってきますね。

うーん、展開が読めない作品はやっぱり楽しいですな^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-30 21:45 | コミックアニメCD

<< 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会... 美味しんぼが100巻目! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE