共鳴せよ!私立轟高校図書委員会最新刊~。

こんばんわーっす。


秋と言えばなんでしょうか?


食欲?芸術?読書?


・・・む、何かある意味では今年の秋は全部関わっている感じがする今日この頃です(≧∀≦)



ってなわけで、今日紹介する本は読書の秋にピッタリ?なタイトルの本の最新刊です。
コチラ









f0072176_2151719.jpg


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会


です。

いやー久しぶりの単行本っすよw2巻っすかw


この時期の発売なのに内容でPS3発売ネタが載ってた所を見るとかなり毎月ページ数が少ない連載みたいですね(TヮT)



で、このマンガは・・・カバーについている帯がコミックの4分の3程ありまして、この実写化!とか書いて写真載っている部分も帯部分だったりしますw

さらに、帯を取るとモチロンカバーの内容は変わっておりますw

さ ら に!

そのカバーを取り、コミックの表紙を見るとさらに別のイラストが描かれておりますよ。

1冊のコミックで3種類の表紙が楽しめるというちょっと変わった作りになっておりますw


内容は、図書委員の日常を描いたほのぼの4コママンガ・・・のはずなんですが、一部、マニアック?な話も多く含まれておりますw

それがどんな内容かはコミックを読んで確認してもらえますと、嬉しいかもっすねw



とりあえず、純粋にほのぼのとしたギャグ4コマ読みたい人にはオススメの作品ですなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-31 21:52 | コミックアニメCD

<< 中日日本一おめでとうございます^^ まじかるストロベリィ最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE