中日日本一おめでとうございます^^

こんばんわーっす。


いやー、賛否両論がある意味では起こりそうな日本シリーズ最終戦となりましたねぇ。


ってなわけで、中日ドラゴンズが


完全試合で日本シリーズ優勝を決めましたよ!


いやー、阪神ファンではありますが、素直におめでとう!といいたいですな^^


で、8回まで完全試合していた山井を9回で岩瀬で交代→完全試合。


完全に勝つ為の試合運びとはいえ、これは明日の紙面でどうかかれるか気になる所ですな。


野球はチームワークとはいえ、個人記録というのも重視されるスポーツだとも思えますのでねぇ。


さてさて・・・。



で、MVPが 捨てられ自由契約&テストで中日に入った中村がMVPを取るという・・・

なんかマンガの話にできそうな展開でしたなぁ(><)


何はともあれ、中日&ファンの方々、おめでとうございました!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-01 20:53 | 日常

<< ファンアート4&ニュース17ア... 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE