人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の片付け中・・・

こんばんわーっす。


いやはや、某マンガのネタで


試験前になると部屋の片付けをしたくなる


というネタがあったのですが、今まさにそんな感じになっておりますw
まぁ、試験前なのは確かなんですが、とある事情で自分の部屋をもうちょい人が入れるぐらいに広くしようと思い、本棚を隣の部屋に移動させてるだけなんですけどねw

さすがに、本が入ったままだと移動は重くて無理なので全部出してからやってるのですが・・・。

まぁ、1つの本棚にどんだけ本入ってるんだー!!!

ってなぐらい本がありますw

こんな感じです(これでも1部w)









部屋の片付け中・・・_f0072176_2236121.jpg





とりあえず別の場所の固めておりますよw


でもって、本棚を隣の部屋に移動させてから、また本を入れなおし・・・ですw


さてさて、この本何があるかわかりますかね?w


では、疲れたので今日はここらで。
by nisedaiti | 2007-11-11 22:36 | 日常